コンサルに会社を食い潰された(笑)

新宿の炊き出し行きます!

毒婦

前回は私があちこちヘルプへ行くお話でした。

今回はふるさと納税での来院が0人のお話です。

さて12月頭からふるさと納税で施術を出すことになる予定でしたが行けども行けどもふるさと納税が始まった事実など無く

社長もそんなのあったなとほぼ忘れてたという事実。

いやいやお前の施術を売りに出してるんだから忘れるなよと

あっという間に12月も半ば過ぎになりました。

そしてこの頃からコンサルが新店舗のブログで社長の代わりに書くはいいが

自分のことを副社長と言う体で書くようになりました。

この頃からスタッフへの不満をブログで書くようになります。

レジのお金を盗んでいるやら倫理観が備わっていないやら

定額で合わせているレジのお金を抜きますと患者さんへのお釣りがなくて困るのでやりません。

売り明けも盗んでバレた時のリスクが多いため大体の人は窃盗は犯さないでしょう

回りの目もありますしね。

 

このあたりに過去の残業分を辿って給料から天引きするように事務員に言い実際引かれてました。

あとは事務員と柔整師が組んで不正請求している等

残念ながら不正請求してるのは社長貴方です。

3部位固定で部位のローテーション組んで水増しするように指示していてなおかつ自分の柔道整復師の資格を剥奪されて柔道整復師のスタッフを雇わざる得なくなっているのは社長の日頃の行いが悪いせいです。

辞めた柔道整復師の資格を本人が止めるまで容赦なく使い続けた貴方にそれを言われると無性に腹立ちます。

 

と言う訳で事務員に社長の理不尽なパワハラの矛先が向かっていきます。

指示しておいて事務員のせいにしましたよこのオヤジ

サイコパスなのか多重人格なのか分かりませんが

取り合えずやべぇの一言

事務員の一人が辞めたがって居るのにパワハラで辞めさせない凶悪な束縛で精神が崩壊してましたね。

コンサル兼副社長もこれに乗っかり警察に捜査してもらうとのこと。

お金がない元凶はお前じゃい!!!!

 

そんなこんなで12月も下旬に差し掛かるなかふるさと店舗で働いていますとでふるさと納税通った。私のコネのお陰だと言わんばかりにアホのコンサルから電話が来ましたよ

そしてクリスマスシーズンからやっとこさふるさと納税通るから丁寧な接客をとの事でした。

そしてふるさと納税が始まりの日

ふるさと店舗でスタンバイしてましたが

誰一人、来ませんでした!

ついでに社長も来ませんでした!

 

んん?私の行く意味ありませんねぇ(笑)

 

次回のお話は年末に

引かれる給料、休み明けに仕掛けられたスタッフのみを撮す防犯カメラ

社長の狂気をこうご期待ください!