コンサルに会社を食い潰された(笑)

新宿の炊き出し行きます!

あれからの

3月の終わりに社長宅に証明付きで送った

「未払い請求」「失業手当の請求」「離職届けの請求」の封筒が送り返されてきた。

社長の家を燃やしてやろうかと思いましたよ。

ハロワにて離職届けは貰っていたのと福利厚生は入れて貰ってなかったので抜けるのは簡単でした。

もちのろん無給なので源泉徴収票も貰えず

 

そこから5月の頭に労基から打ち切りのお知らせを頂きましたね。

現状調査しているので裁判などは控えて欲しいと宣っていましたが所詮お役所仕事です。

 

弁護士と相談したのですが苦労の割に費用が見合わないから泣き寝入りした方がいいよとのことで

 

僕も僕で無職の期間が長くなると精神状態がおかしくなりそうでしたので夜勤の仕事につき忘れるように努めました。

 

たぶんこれから出来ることとしたら2ちゃんねるとかで会社の悪評をばらまくぐらいしか出来なさそうです。(笑)