コンサルに会社を食い潰された(笑)

新宿の炊き出し行きます!

無職になったかもー

社長により今月に入ってから1日一人以上は辞めてる現状

そのような中の2月3日のお話です。

 

私は先月のシフトと同じように動いてますと社長から怒りの電話がありそれに対して抗議をしたら激昂したので喧嘩になった感じですね。

 

内容としてはこちらで書いたものとなりますが

警官が来たときに私がすぐ対応して

身分証と経緯と社長の頭おかしいから気をつけてと前置きして起きました。

 

社長の迷言を補足すると

お前らには給料は出さない

レジのお金を盗んでいるまたはノートを誤魔化して売り上げを盗んでいる

カルテを盗んで不正請求している

杉並警察署に頼んで夜に見回りして貰っていて昨日の夜にお前らが悪いことをしているのを見たんだ

コンサルが新宿警察の秘密警察(名前は分からない)とこの事に関して調べてる

お前らなんて逮捕されて刑務所だ

刑務所行ったら会ってやるよ

労基でも行けよ

 

 

隣に駐在さんのあんちゃんいるのによく言えるな

あとは録音してますよこれ!!

ちなみにその後私は即労基へ行き書類を貰いました。

大体私が帰ったあと一緒に働いてたスタッフは給料の言質を取るため粘ったのですが

駐在さんが逮捕してくれないから新しくパトカーを呼び別の警官を呼んだみたいです。

いやいや民事不介入だし警官もいい迷惑だから(笑)

途中社長は本社に向かい代わりにコンサルが

きて相方のスタッフに社長は頭おかしいからこの事は忘れてとか言っていたそうですが

いやいやお前、社長サイドで応援の警官まで呼んどいてなに言ってるの

首相お抱えの秘密警察出してよ!

あとは首相と朝ごはん行っているみたいなインスタ消したの!??あれ秋山まさとし議員のツイッターであげた画像なんですが!!

大分不利になりそうな物消されてるけど!!!

ま、こちとら二人が仲間割れ起こして醜く争ってくれればオールオッケーです。

 

2月半ばに社長は労基に呼ばれるそうです。