コンサルに会社を食い潰された(笑)

新宿の炊き出し行きます!

社長について

今回の主人公にして中小企業の社長。

簡単な説明をしますと

60代の男性で虚言癖あり、猜疑心すごい

患者さんがかなりついてるからカリスマ性は高い。

とりあえずやべぇやつ

 

まず30年以上整骨院を経営している見たいです。

ただ自分の柔道整復師の免許の資格は数十年前にブラックリストに入れられたみたく保険請求は雇った柔整師の名義を使っています。

ほとんど鍼を担当してます。

 

結構サイコパスで自分は人を利用することに戸惑いはありませんが自分が利用されると激昂するタイプですね

お金には結構うるさく逆に煩くされると逆ギレします。

パワハラ、人格否定が得意な分野で

今まで何人ものスタッフが喧嘩して辞めて行きました。

今まで円満退社したのはごくわずかでしょうかね

大体、辞める人間の給料は払わないため労基が天敵となっています。

 

どうしてこんなのが社長で居られるかといいますと

奥さんが某宗教の支部長の娘でケツもちがいるのでよほどのことではなければ

揉み消せるといいますか融通を効かせられます。

その奥さんも結構一癖二癖あるみたいで会社の売り上げをいくらか持っていっているようで夫婦間は冷えきっています。

みか締め料と言ったところでしょうかね。

某宗教パワーってすごい!(SGI!)