コンサルに会社を食い潰された(笑)

新宿の炊き出し行きます!

コンサルについて

直接会ったことは無いのですが電話でお話をした印象は

早口でどこか威圧感がある話し方でした。

写真をみた感じでは巣鴨に居そうなおばさんで

本社のスタッフが言うには

若い女性が嫌いらしく何かと難癖をつけていびるそうです。

少しでも自分に不利益が生じた場合、かなり機嫌が悪くなるみたいで

第二の社長が居るような気分らしいです。

あとは話す内容の信憑性が低く

信用してはいけないタイプの人間ですね。

 

いろいろ調べては見ましたが

何故にか某高級ホテルのレンタルオフィスを借りて会社を作っていたり

別の名前(洗礼名+下の名前)での絵の活動

それぐらいしか出なかったです。

 

一応、インスタとかを見たところ高級レストランや料亭でご飯を撮ってたり

政治家やローマカトリックの司教の写真、海外の有名シェフか何かの写真を中心にあげていてどこか見栄をはって虚栄心を満たしてる印象でした。

あとはすごく海外かぶれでしたね

(私念ですけど)